プロが教えるわが家の防犯対策術!

短所しかない自分はこの世から消えたい。
社会復帰ももう無理だと思います。
働くことが怖いです。
私に居場所はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。
    自分でも何を質問してるのかわかりません。

      補足日時:2019/07/10 18:51
  • よくお分かりになって頂けたと思います。
    私という人間のクズさが。
    失礼な言葉の数々本当に申し訳ありませんでした。

      補足日時:2019/07/10 20:33
  • 辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い

      補足日時:2019/07/12 17:57

A 回答 (52件中1~10件)

例え死んだとしても、消えてなくなる訳じゃないので、そこんとこちゃんと考えてね。

後始末が大変なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が死んだあとのことなんてどうでもいいです。

お礼日時:2019/07/10 18:56

ドフィさん


どうしちゃったの?
絶対貴方を必要としてるところはありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んなことが怖くなっていくんです。
働くこと、外に出ること、家族と顔を合わせることも。
何もかもが怖いです。
自分自身も怖いです。
生きることに安心できなくなってきてます。
そのうち本当に自殺しそうです。

お礼日時:2019/07/10 19:05

>自分が死んだあとのことなんてどうでもいいです。


周りにすげー迷惑かけたとしても?それも構わないっていうなら、さっさと消えなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあなたのよに恵まれた人間ではありません。
だからあなたのように死んだあとのことを考える余裕なんてないんです。
とにかく今の辛さ苦しみから逃げたいそれだけです。

お礼日時:2019/07/10 19:11

もしかして


パニック障害ってやつかな?
素敵な回答してるから
少しゆっくりして見たらどうです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くこの辛さ苦しみから逃げたい。
けど死への恐怖心が邪魔をして逃げれないの繰り返しです。

お礼日時:2019/07/10 19:17

>私に居場所はありますか?


おそらく社会復帰が無理だとご自身でお考えな限り社会に居場所はないでしょう。
資産が続く限りご自宅に引きこもられてはいかがでしょうか。
この世から消えるという選択自体は特に私に不利益があるわけでもないので、好きにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恵まれた人間に生まれて良かったですね。

お礼日時:2019/07/10 19:19

難しい問題ですね!


人生悪い事もあれば良い事もありますよ…
ドフィさんは今悪い事ばかりで参ってるだけじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれてこのかたいい事なんてないですね。
この先もきっと無いです。
私を必要としてるところはどこですか?

お礼日時:2019/07/10 19:27

>私はあなたのよに恵まれた人間ではありません。


22年うつ病を患っている、ついでにパニックやら不安障害やら。障碍者手帳ももってますよ。
の、私の何が恵まれているのでしょうか。馬鹿にするのもいい加減にしなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがどうしたんですか?
たったそれだけのことで恵まれてないとでもおもってるんですか?
馬鹿にしてるのはあなたの方じゃないですか?

お礼日時:2019/07/10 19:34

>恵まれた人間に生まれて良かったですね。


せっかくあなたが書いた事に賛成してあげたのに、なんで喜ばないんですか?
しかもなにこの嫌味っぽいお礼文は。
死にたいって言うなら死ねばいいし、無理だって自分で言うならずっと無理だし、働けないなら社会に居場所はない。
どんな回答がお望みなんですか?
いちいちここに書くってことは何かを望んでるんでしょ?
あなたが書いたことを肯定してあげたら嫌味言うってことは目的は違うんでしょ?
他の回答者様へのお礼文を読む限りだと「かわいそうかわないそう。頑張って!」「いえいえ無理です。死にたいんです。何もかもが辛い」「そんなこと考えないで!」ってやりとりを繰り返したいんですか?
同情すれば良かったですか?
少しでも意にそぐわないならば「あなたは恵まれているからわからない」ですか?
いちいち公のこういう場に書き込むんだから、構ってちゃんなのは想定していましたが、そういうのいい加減やめたほうがいいですよ。
さ、ブロックでもしておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賛成っていよりもどうでもいいように聞こえました。
あなたも回答するときの言葉を考えた方がいいです。
望んでる回答なんてわかるわけないでしょう。
だから質問してるんです。
大した回答もできないのに上から物を言う。
そういうのやめたほうがいいですよ。

お礼日時:2019/07/10 19:41

reiさんの言ってる事も受けとめて見てください!


私だって悩みはたくさんあります
死のうと思った事もあります
でもね!良い事もたくさんあるから
頑張っているんです
福祉関係の仕事について見るとわかりますよ
元気がどんなに素敵って事が…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は介護の仕事についてます。
私には良いことがないんです!

お礼日時:2019/07/10 19:45

>それがどうしたんですか?


>たったそれだけのことで恵まれてないとでもおもってるんですか?
>馬鹿にしてるのはあなたの方じゃないですか?
じゃああなたは何が恵まれてないの?言ってる意味わからん。早く消えろよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てです。
遺書にはあなたが自殺を幇助したと書いておきますね。

お礼日時:2019/07/10 19:43
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!