アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年ぶりにパソコンいたらこの画面が出てきて動きません、助けてください

「5年ぶりにパソコンいたらこの画面が出てき」の質問画像

A 回答 (4件)

BIOSで、SSDもしくは、HDDが存在するか確認する。


存在しないとかなら、HDDなりの故障。 PCメーカーに相談する。

HDDなりするなら、リカバリしてください。
HDDリカバリは出来ないと思いますので。
    • good
    • 1

OSが見つからないって出てるんだから、リカバリするしかないんじゃないかな。

    • good
    • 0

HDDを取り外しているんじゃないの...5年間でそれすら忘れてたとか

    • good
    • 0

5年も電源を入れずに放っていたら、HDDが変になっていることあります。


私も、何年か使わないでいたノートパソコンの電源を入れたら、似たような表示が画面に出ましたから。
HDDの回復作業をするか、OSの再インストールをすればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!