マルシェル新規登録で5000円分当たる

ネットからDLしたJPGの画像を開こうとすると
「インターフェイスがサポートされていません」と表示されて開くことができません。
右クリックでも開けません。

昨日まで普通に開くことができていたのにどうしてでしょうか。
試しに、他の画像をDLしてみましが、やはりダメです。
原因や対処法を教えてください。

A 回答 (1件)

レジストリが壊れたのでしょうか。

ファイルを操作するプログラムなど、システムに深くかかわる他社製のアプリケーションを多数入れると、ファイル関連のレジストリが壊れることがあるそうです。
レジストリのバックアップからレジストリを復元するか、システムそのものの入れ直し(リカバリ)で回復するとは思いますが…。

レジストリの操作が必要になるので、バックアップが無い場合は諦めてリカバリすることを勧めます。
可能な限り現状のバックアップを作成したのちにリカバリを行いましょう。
リカバリ後の再設定は面倒ですががんばりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
リカバリするしかないみたいですね。
とりあえず回復ドライブは作りましたので
近日中にリカバリすることにしました。

アドバイスありがとうございました。