dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はとある美人に人間関係の相談を受けその美人の味方をしたがために何人かの人間と気まずくなってました。気まずくなった人の事は個人的にわ嫌いでわなかったんです。まあそれが原因で美人とも仲良くなれたしまあいいかと思ってました。しかし、しかしです。その美人あんなに嫌いだの嫌がらせを受けているだの挨拶するのも嫌だの言っていた人と仲良くしてるでわありませんか。僕を振り回したのわなんだったと思いますか?こんな事世の中で許されると思いますか?その美人この画像レベルです。

「僕はとある美人に人間関係の相談を受けその」の質問画像

A 回答 (2件)

さっさ通報しましょー


女に振り回されたらちんこ振り回すべきでーす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャイで奥手なんでそんな度胸ないです。

お礼日時:2019/07/10 21:53

こんなアプリで目が集成されているような写真を挙げて「この画像レベルです」と言われても信用できないね。


それに てにおは も満足に使えないようではねえ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!