アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄く気の合う友人だけど今後も関わっていくか迷ってしまう友人

話のテンポが合って話しててすごく楽しい友人が居るのですがその友人が昔仲良かったけれどドロドロの大喧嘩を何度も繰り返し大嫌いになった元友人と所々似てる所があります。

例えば、口癖や性格の気質が八方美人で人から嫌われるのが怖いから自分の意見が言えないって所が同じです。

八方美人て個人的経験からして関わってもろくな事にならないのは分かってて
(友人もその性格がゆえに信用されなくて困ってると話していました)
元友人と仲違いした決定的な理由もそれでした。

でもなんと言うか話してると凄く楽しいし、
勘違いかもしれないけどその子の考えてる事がよくわかる気がするんです。
だから縁を切るのもなって感じで、ただまた同じような事になるんじゃないかみたいに思ってしまいます。

こういう場合皆さんだったら関わり方をどうしますか?

A 回答 (1件)

個人的には、関わるようになって間もないのに、もう嫌な部分が見えてしまったら、疎遠にするかも知れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!