dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形について男性の本音は?

その子がかわいくなるならやってもいいと思う。
しなくてもかわいいと思うからやらなくていいのに、コンプレックスならしょうがない。
彼女がかわいくなることに賛成。

とか色々肯定的な意見もあると思うのですが、今どき否定するのがダサいという風潮もあり、本当の男性の本音を知りたいです。私は20代女ですが、付き合う男性が整形してたら、整形していることも含めて、人間性も含めて、もし好きであったらお付き合いしたいです。もし付き合って結婚することになっても、できればかわいいかっこいい子どもを産みたいと思うし、健康で元気な子どもを産みたいと思います。なので、そうゆうことも含めて、整形してるか知りたいと思いますし、喫煙しているかとかも知りたいです。まあ、日本人で整形してる男性はあまりいないと思いますが。男女逆の立場で考えて、男性の本音はどんな感じなのでしょうか?

あと、美男美女家系で生まれつきルックスが高い人と、整形してチヤホヤされている友人(周りは知らない)とを見ると、整形している友人のことを、見た目ばかり気にして、SNSもリア充感出しまくりで、実際関わると中身が薄いな〜と思ってしまいます。なので、私的には整形は反対派ですが、できれば自分ももっとかわいくなりたいと思うし、こんなに気軽に整形ができる風潮になってきた昨今、やってみようかなとも思いますが、そのままの自分を好きにならなくては、内面を磨かなければとも思います。

A 回答 (8件)

女性は?カツラの男性はどう思いますか?お互い受け入れられるならいいんでわ?

    • good
    • 0

私は整形は反対ですね。


いくら整形して美人になろうとも作り物です。
顔を変えてまで異性に好かれたいとか情けないです。
多少ブサイクでもそこに茶目っ気や顔でその人の性格がわかったり
ブスはブスでもいいと思います
性格が好きな人も居るので
    • good
    • 0

整形は本人の自由だと思います。


でも結婚するなら「元の顔」は知っておきたいかな。
やっぱり子供に遺伝することだしね。

整形して外見アピール、リア充アピールはしょうがないよ。
それまで「持っていなかったもの」を手に入れた人の方が、
その価値を高く評価するし自慢したくなるもんだと思う。
一族みんな院卒士業の家系の人は、
学歴・年収自慢が少ないのと似たようなもんだよ。
    • good
    • 0

整形の度合い次第ですね


一重を二重にする程度なら気にしませんが、マツコ・デラックスみたいな顔がAKBみたいな顔に整形したら、驚きます (^_^;
    • good
    • 0

なんか不自然な感じわかるから整形して欲しくないです。

    • good
    • 0

私はしてもらいたくないですね。

見た目だけで判断するわけではないので。中身を見て決めます。
作り物は最初はかわいいとかでいいかもしれませんが、時間がたつにつれて崩れるなどして維持できなく
なると思います。
作り物は好きになれないです。根本的にね。
    • good
    • 0

整形ってすぐわかるんだよね〜あと年取ると目立って痛いし、だからメンテ必要なんだろうけど、金ないし。


なお崩れていくんだよね〜自然が一番。子供はぶさいくだし。
中身みがいて、外見光らせなよ。
    • good
    • 1

今年23歳社会人の男です。


今、軽く酔ってますが
デタラメな事は言いません!

調子の良いことを言うなら
内面は凄く大事やし、見た目で
寄ってくる男にロクな奴はおらん!

本音を言えば、やっぱり少しでも
可愛い子と話したり飲んだり
したいなって思いますね!

僕が今まで付き合った子は
お世辞にも超美人とは言えませんが
気遣いが出来たり、マナーが良かったり
優しい子たちばかりでしたよ!


自分の外見も内面も好きに
なる為の整形なら良いと思います!
男にチヤホヤされたい程度なら
変な男しか寄ってきませんし
浅はかだな〜って思いますね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!