アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・ヤフージャパンで買い物利用はいちどもしたことがありません。
・ヤフオクでの取引をしていて、出品・購入をしています
・出品はオプションなしで、数件売れています
・購入はヤフーかんたん決済の『預金払い』でゆうちょを介して支払いしています。

・・この中で1075円がひかれているとすれば、何から引かれているかわかりますか?
またそうした引き落としをされている部分で確認できるページなどはあるのでしょうか?

どなたかわかる方おしえてください><宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• ムッ

他の質問サイトでこれと同じ質問をして回答をいただき解決しました。
    どうやら売上げの送料分がまとめて引かれているとのことです。

ぐーるぐるさん、ポイント稼ぎの為に回って、いい加減な回答をのこさないでください。
    最近あなたのような人が増えてますね、

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/11 19:26

A 回答 (2件)

クレジットカードなら、クレジットカード会社に聞いたら、ヤフージャパン以外の若干詳しいことが分かる場合もある。

最終的には、ヤフーに問い合わせるしかない。

ただ、ヤフーは、代表の電話番号なりを調べることが出来るけども、個々のサポートなりの電話の窓口は公開していない。
自身のYahoo! JapanのIDであなたが使ったり買い物をした履歴をもう少しみてみるぐらいしかないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

この情報だけでは全く分かりません。

ヤフーに問合せしてください。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ぐーるぐるさんはヤフーを利用されたときありますか?

ヤフーの問い合わせ先って聞いたことないですけどありましたっけ?