プロが教えるわが家の防犯対策術!

50過ぎの父から貰ったのですがどんな感じで組み合わせて着ればいいかわかりません。
アドバイスお願いします!

「50過ぎの父から貰ったのですがどんな感じ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • パンツはどんな感じかも教えていただけると有難いです!

      補足日時:2019/07/12 19:06

A 回答 (4件)

私だと白いシャツを着てキャップを被りスポーティーな感じを出しますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
参考にさせていただきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/11 21:36

エリが気になるのでハイネックシャツの上に着てファスナーは1/3締める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします!

お礼日時:2019/07/12 07:58

かなり難しいアイテムです。

お父様から貰ったとおっしゃっている通り、かなり上手く着こなさないと本当にただの「休日のおじさん」に見えてしまいがちです。いいブランドとかは関係ありません。もうそういうタイプのデザインのフリースなのです。

着こなしに自信が無いなら、避けた方がいいです。10代ならまぁ何を着ても可愛いと許される(もしくはお父さんかお爺ちゃんのお下がりなんだなと許される)でしょうが、成人であれば特に「ただの無頓着なおじさんの部屋着」になってしまいます。それでもいいならいいですが、オシャレに見られたいならこれはやめた方がいいです。
    • good
    • 0

ラフな感じなので、普通にパンツとトレーナーで上から羽織れば良いと思います。


ファッションというよりも温かさ重視で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/16 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!