プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水戸駅から出てる高速バスを使いたいのですが、水戸駅の構内図を調べても、バスの発券所らしい場所がなさそうでした。。。
高速バス使ったことほとんどないのですが、普通乗車券って必要ですよね?
バスの発券所は普通駅の外にあるものなのでしょうか?みどりの窓口ではないですよね?

急ぎで知りたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 南口です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/12 17:42
  • 発券所が閉まってて普通に現金払い出来ました(> <)
    皆さん迅速な解答ありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2019/07/12 18:08

A 回答 (3件)

じゃあ分からない。

でも現金払いできますよ。
    • good
    • 0

どこ行きのどのバス会社か判りませんが、茨城交通のなら下記サイトをご覧ください。


http://www.ibako.co.jp/highway/mito-tokyo/ticket …

水戸発のは先着順でバスに乗ってから支払うようです。
    • good
    • 0

北口からですか?南口からですか?北口ならば、出て階段降りて、左へぐるっとまわると7番乗車口があって、


そのちょい先(見えます)に売り場があります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!