プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット上ってなんで揚げ足取りが多いんですかね?w

そういう奴ら
私生活は大人しいんでしょ?w

A 回答 (3件)

大人しいと思います。

    • good
    • 0

私や貴方含めここの人間って大概みんなそうでしょ。

私生活が充実していて精神的に満ち足りている人は、正直こういう場所には寄り付かないと思う。
    • good
    • 2

そう思うのなら、そうだとおもいます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!