プロが教えるわが家の防犯対策術!

金がないくせに高価なiPhoneにこだわる奴って無知な視野が狭いだけの人間ですよね?

質問者からの補足コメント

  • iPhoneごとき買う気ならいつでも買えるよ。勿論一括払いで。意味ないから買わないだけ

      補足日時:2022/02/09 21:48

A 回答 (9件)

一点豪華主義で、金がないけれどiPhoneだけは別でこれに拘るのであれば、理解はできます。



そうでなくて、金がないくせになんとなく(見栄か、評判か、世の流れに押されるだけで)高価なiPhoneを買ったりするのは、身の程知らずです。金銭感覚がおかしいかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっき機種代込でスマホ代1万で、それが高いからどうしたらいい?なんて質問のあったので、iPhoneやめてアンドロイドにして、アハモにしろと回答したら、iPhone以外は使いたくないとブロックされました。

お礼日時:2022/02/09 21:25

>さっきiPhone48回払いで買って機種代込で


>毎月携帯代が1万高いなんて言ってる奴いたんでね…
たった一例で
>って無知な視野が狭いだけの人間ですよね?
全員を決めつけちゃうの?やっぱり考え方オカシイよそれ

>iPhoneなんて高いだけですよ。
そお?取説いらずで使えちゃうなんて、すっげぇ便利だと思いますけど?
    • good
    • 0

>なんか鼻につくんですよ。


ただの嫉妬やん
しょうもな。www

まあ、それも個人の自由、だな。
1人で勝手にやってろwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックします

お礼日時:2022/02/09 21:46

個人の自由です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか鼻につくんですよ。iPhoneて、今やアンドロイドもiPhoneも変わんないでしょ…

お礼日時:2022/02/09 21:37

アンドロイド5万もかかんないよ。

楽天モバイル契約時に、最新のAQUOSとかarrows、タダで買えたし。
iPhoneそのまま使って、会社だけ乗り換えすればって言った?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいいそびれました。iPhoneそのまま〜をいえばブロックされなかったかもです。そんなにiPhoneていいんですかね?知り合いの66の年金生活者はiPhoneをauで2年ごとにローン組んで買ってます。アンドロイドなんかカスだと思ってますよ。その情弱オッサン。

お礼日時:2022/02/09 21:36

出費の計算が出来ないだけでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき機種代込で毎月スマホ代1万で、それが高いからどうしたらいい?なんて質問の回答に、次回からはアンドロイド5万の買ってアハモにしろ、と回答したらiPhone以外は使いたくないとブロックされました。

お礼日時:2022/02/09 21:26

何にお金を使うか・なんて 個人の自由

    • good
    • 2

見栄っ張りかな?と思う。


iphoneだけ立派でもねえ・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

iPhoneなんて高いだけですよ。iPhone使ってる奴ってiPhone使ってるのをなんか自慢気にしてるんで腹立つんです。そんな13万払う価値あるのかな?って思います

お礼日時:2022/02/09 21:23

さぁ?どこに拘ってるか、次第なんじゃないの


どっちかってぇと
そういうの確かめずに
>って無知な視野が狭いだけの人間ですよね?
なんて言っちゃう質問者の方が無知で視野が狭いと思った
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっきiPhone48回払いで買って機種代込で毎月携帯代が1万高いなんて言ってる奴いたんでね…

お礼日時:2022/02/09 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!