アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の前で時々張り込む人の思考について

マンションの前で張り込んでいる人たちがいます。私が前を通った時、バツが悪そうにとっさに顔を隠しました。私の知り合いではないと思います。
彼らはどんな思考で張り込むのでしょうか?

非難コメントする人は書き込まないで下さいね

質問者からの補足コメント

  • 顔はよく見えなかったのですが、女子大生のパーティに誘ってきた男子学生の知り合いの福岡の〇〇イリブのミチアキ社長(私は写真しか見たことがないです)隣にふくよかな女性がマスクをして乗っていました。

      補足日時:2019/07/13 07:37
  • パーティの話は知り合いの友人の大学生から聞きました。女子大生を集めただけ、食事だけのパーティだと思います。社長は60後半で女子大生と食事だけの完全な良識あるパーティをしていると思われます。

      補足日時:2019/07/13 07:44

A 回答 (4件)

〉非難コメントする人は書き込まないで下さいね



 何を批判する必要あるの?
 何か期待してる?

〉彼らはどんな思考で張り込むのでしょうか?

 前後の事柄が全く見えないので
サッパリ解りません、
当人に事情聴取する事が
望ましいです。
其れか警察に通報するか
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは非難する人が多いので
念のため書きました

当人に事情聴取は怖くてできません

事件が多い地域で
かつ夜だったので怖いです

警察に通報ですね
考えてみます

お礼日時:2019/07/13 07:50

薬物の質問書いた人?



変な人と接触したとか。

もしくは全く関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬物の質問を書きました

全く関係ないと良いです
庶民なので

お礼日時:2019/07/13 08:08

警察捜査だとばつが悪そうには、しないので、探偵でしょう。


浮気調査とかで、愛人宅があなたのマンションにあるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
浮気調査もあり得ますね。

ただ女性が探偵にしては
かなり膨よかでした

探偵は体型とか関係ないのですね

お礼日時:2019/07/13 08:14

1.好きな人がそこに住んでいるので、出待ちしている。

(ストーカー)
2.浮気調査をしている素人っぽい探偵さん。

通常、恋愛がらみのストーカは複数で動くことはないと思うので、1は無い。

たぶん2かな?
浮気の証拠として、一緒にホテル等に入った写真と出てくる写真のセットみたいなのが2セット以上必要だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

人相が悪い人たちなので
ヤのつく人かと思ってました

その人たち近くのコンビニの横にタクシーを一晩付けて、マンションに集団で移動してる人に混じっていたので、たぶん浮気調査だと思います。

お礼日時:2019/07/13 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!