プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして日本の満員電車ってうんこ臭いんですけ?

A 回答 (3件)

おトイレで構成されているからであります

    • good
    • 0

質問者さんが乗ってるからなんでは?、


アチコチで見掛けますね「ウンコ臭い」っての、

全て自身絡みなんでね、
自身が漂わせてる、

ハイ、お疲れさん。
    • good
    • 4

人が大勢いる匂いじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!