【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

韓国の馬鹿は、徴用工の個人補償は、すでに日本は支払い済みだ、さらに精神的苦痛に補償をくれえ。それを日本が出せという。
それが1965年の日韓両国の合意で調印済みなのに、今更いちゃもんをつける。
ばかたれである。
支払う必要はない、
しかも日本の会社の財産を差し押さえて、とるぞとるぞ、ヤクザまがいの国とは、信用できない。
安倍首相は、よくぞ、日本の国民の腹立たしさを、
3品もく、制限をしたのは、大変良いことだと思う。
ただその仕返しも韓国からあるだろうが、やったらやり返すので、良いと思うが、どうですか。




下は資料




韓国政府は、元徴用工問題で日本に新たな提案を示した。韓国紙、文化日報が匿名の与党当局者を引用して報じた。それによると、新提案には元徴用工への支払いで韓国がより多くを負担することが盛り込まれている。
  新提案は、韓国の裁判所で昨年に賠償金支払い命令を勝ち取った原告に対しては、日韓両国の企業が折半して資金を出す「1+1」基金から支払い、他の元徴用工に対しては韓国政府が支払う内容。
  同案は先に1 + 1の提案を拒否した日本政府からの提言を反映している。日本政府は新提案に対する立場をまだ表明していない。

A 回答 (9件)

もっとインパクトのあることも用意されてるみたいだから、


今のうちに韓国が折れてないと、ポキどころか、バッキバキになっちゃうよ(^_-)
    • good
    • 3

質問者様のような直情的な反応をする輩を支持母体としている現政権らしい判断だと思います。


威勢のいい言質に踊らされてその先を想像できない国民だらけだった大日本帝国がどんな事になったかくらい知っておいた方が良いですよ。
    • good
    • 0

今、韓国が対抗措置として、日本製品・日本食品の不買運動をやっております。


次は、日本が戦時中行ったことを真似て日本語狩り(日本語使用禁止)を始めたようです。
こんなことをしても韓国民が困るだけです。
    • good
    • 9

日本はやるだけの事はしてきました。


時の総理が謝罪し、
安倍総理は 解決済みであるのに
従軍慰安婦問題も謝罪し拠出金を出しました。
徴用工問題は、文大統領が盧武鉉大統領の時 作業をした中にいたとか。
そこでも解決済み賠償済みと出ているのを変えたわけで
韓国政府が個人分を個人に回さなかったのだから 個人に出すのは当たり前。
ハーフ・ハーフで…
なんて 受け付けられるわけが無い、

しかしながら、
今回の優遇撤回は この件とは別件です。
軍事転用が出来、サリンなどの製造に必須なものは 輸出してはいけない国への輸出は 韓国に輸出してしまった日本の是非が問われるも。
それに関し協議を持ちかけたのに
無視していたのだから
優遇撤回されても仕方の無い事です。
日本政府は当然の処置をしたのです。
粛々とホワイト国から除外もし、
危ない品目を厳しい管理の元で行えば良い事です。
韓国も慌てふためくのでは無く、
管理を厳しくし的確に行うので輸入したいとすれば良いだけの事。
何故、それが出来無いのかが問題です。

北などの問題な国に その品目を流したいから
ザルな状態で 欲しいのか…
思ってしまうのは私だけでしょうか…。
    • good
    • 0

和(優遇)は止める。



和と言う薬の、副作用。
恨の体質には、合わなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/18 08:20

なんか暴力団みたいですね、精神的慰謝料ですか。


どうとでも言えて都合の良いフレーズですが、言掛りの代名詞みたいなものです。
そのうち気持ちだとか誠意だとか言い出したらこれぞまさにヤクザ丸出しです、同じような気がしますがヤクザってみんなアチラの方が中心なのかな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

暴力団である韓国を、部潰せと思います。

お礼日時:2019/07/15 14:42

まじで、ばかんこく

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/25 09:02

国と企業の補償は別という事でしょう。

1965年の日韓基本条約の追加無しのような文章は残念ながら通じないと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/25 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報