アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日お体の調子はいかがですか?

質問者からの補足コメント

  • すべての人が一日一食を実践することができれば、世界の食糧問題は即座に解消する、はずですね。

      補足日時:2019/07/14 09:44

A 回答 (2件)

私は やめましたが


最近まで お腹の調子が悪いから
実践していました。
朝は コーヒー
昼は 弁当
夜は 水とヨーグルト
全く 一食ではないですけど
水を無理矢理ではなく
しっかり 補給すると
便通も良くなりました。
今は あまり食べなくても
良い感じになってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時々絶食してみるのは体によろしいようですね。

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/07/14 12:15

痩せたいとかではなくて、食べる時間がなくて一日一食。


慣れたらどうでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 食べる時間がなくて一日一食
 毎日ではなかったようですがわたしの知り合いにも一人いました。
> 慣れたらどうでもない
 なるほど。しかし慣れるまでかなり大変かなと思いますし、そもそも到底慣れるところまではいかないというのが普通でしょうね。体質的な違いもあるのだろうと思います。

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/07/14 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!