プロが教えるわが家の防犯対策術!

悔しくて、悔しくてしかたありません。
好きな人がいましたが、その人には結婚を約束した彼女がいました。
私は彼女の存在を知らずに2年つきあいました。
その後、彼女に私の存在がバレ、彼に捨てられました。
でも、彼のことはいいのです。気づかなかった私も馬鹿だったので。
悔しいのは彼女です。彼女は、最初こそ怒ってたものの今は、許し仲良くやってるようです。
そこで、彼女は、ブログをしてるのですが、楽しそうに彼と出かけてるブログをあげて、良好な関係をアピールしてきます。彼は私の住む街によく来ていましたが、彼女は、先日この街に用事で来たがもう2度と、こんな街に来ないわ。など、私が読んでることを知って、意地悪な、内容のブログをあげます。
2人仲良く旅に出かけたブログを書く読むと端に彼が写っておりとても悲しくなります。同時にとても悔しいです。
彼が撮ったであろう、彼女の後ろ姿の写真とか。辛いです。
答えは簡単。読まなければいいのですが。まだ彼を好きな私は気になってしまいます。
この、気持ちをどう消化したらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

最低な男性ですね。

縁が切れてよかったです。これからは、人の内面を見てあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2019/07/16 21:52

自分でもわかっている通り


気付かなかった自分が悪い
ブログを読まなきゃいい
それにつきます!

良かったらその人のブログを教えてください。
どんな男か見てみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見なければいい。頭ではわかってるのですがね…
個別に連絡取れれば、ブログ名教えて差し上げたいとこですが…

お礼日時:2019/07/14 07:55

良かったじゃない!そんなクソみたいな男と結婚したらずーっと女関係で悩まされるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、自分の決めた存在になってる彼女の元にいつも戻るのです。
彼女は、それをわかってて、ブログをあげるのです、悔しいです。

お礼日時:2019/07/14 07:54

嫌な 失恋しましたね!


ただ その彼女も
あなたと同じように
なると思いますよ!
男の浮気癖なかなか
治りませんよ!
いっぱい 泣いて 悔しがって
怒って発散して
良い男の人 見つけて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は浮気性だけど、彼女は、結局自分に戻って来るとわかってて、自信があるのです。なので、わざわざ自分の勝ちを証明するブログをあげるのです。それが悔しく…。

お礼日時:2019/07/14 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!