プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私10代なんですが、コーデが30代40代のママみたいになってしまうんですが、(笑)どうすればいいですか??
なんか大人っぽいのが好きなのもあるんですけど、10代のコーデって検索しても何もヒットしないんですよね
自分でコーデを考えると、シンプルになってしまうので何だかママみたいになってしまいます…

A 回答 (6件)

貴方の雰囲気がまだ幼いのでしょうね。


ドレスアップが似合うように自分を磨くか妥協してカジュアルダウンさせるかした方がよろしいかと。
wear 等カジュアルの典型ですし参考にしてみては?
    • good
    • 0

guやforvever21などに行ってみてはどうでしょうか??プチプラで


10代向けの服がたくさんありますよ!
    • good
    • 0

ママ化した様子を見てみたい気がするけどね。


意外といけてたりしてね。
    • good
    • 0

元気に見えるミニスカートとかヒールの高いサンダルを履く‼️

「私10代なんですが、コーデが30代40代」の回答画像3
    • good
    • 0

雑誌からヒントを得るのはどうかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

10代の雑誌ではどのようなのがおススメでしょうか?

お礼日時:2019/07/14 15:09

https://dorama-isho.com/archives/10011
このサイトはどうですか?
項目に、「大人っぽいコーデ」というのがあり、色が派手すぎることもなく、私的に好きです笑
また、ティーン誌だけど、少し大人向けの雑誌(non-noとかMOREとか)を読んでみるとか。
購入する勇気がないのであれば、まずはサイトやアプリから試し読みをしてみるのがおすすめ!!
雑誌の雰囲気が分かって面白いですよ。

コーデがママ化してしまうのは、太っている部分を隠す服装だからではないですか?
ロングスカートにしたり、どんなコーデの時もジャケットを羽織ったり。
そういうところを改善したら、コーデ全体の雰囲気がまるっと変わるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人っぽいのが好きなんですよね…よく大人っぽいって言われます
あと、細いのを隠したいんですよね
ガリガリすぎて、よく見られる気がするので…(。>_<。)母にもよく細い細い言われます、やめてほしいですよね(笑)
短い丈のも持っていますが、最近は長い方がいいのかなーと思って買いました
雑誌読んでみます

お礼日時:2019/07/14 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!