プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた元カノに未練があるけれど他の女性と二人きりでご飯食べ行ったりしますか?

A 回答 (9件)

このケースはあなたが彼を振っているならば、彼はあなたに未練があるパターンなので、元カノが良いからだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうが別れたいと思ってると言うようになってきて、でも別れようとは言われた事がなくて、わたしがじゃあ分かった別れようと言い別れましたが、そのあとずっとネガティブになってて、前に付き合ってた時、私と別れたらどうするのか聞いたら、もう彼女作らないか元カノ(私)を引きずると言われました。

お礼日時:2019/07/15 22:25

ありますよー。


私の元彼も別れたのに、出かけた場所の風景と女性との会話のみを投稿したり、載せるならはっきり女性の姿を載せろや!って感じだけど、俺に女いますよーってかもしだして、嫉妬して欲しいんだなってのはありました。
私は未練がないので勝手にどうぞなんですけど。
彼にあなたの気持ちをちゃんと伝えてみては?
一応彼には2人で会える女性がいるのだから、早めの行動の方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その、俺に女いますよー、と嫉妬してほしいからとアピールしつつ元カノの事が一番好きで本当は元カノがいいということなんでしょうかね?

お礼日時:2019/07/14 23:14

一度間違ったふりしてTELしてみたら!これで決まりです!貴方を逃すと大変だよー位言ったらどうですか!

    • good
    • 0

これはあなたも彼に未練があり、復縁希望だと言う前提で良いのですよね?


あなたも彼に未練はあるけど、彼が違う女性と2人でご飯行った事がモヤモヤして、あなたから元に戻ろうとは言い出せないって感じですね?
彼があなたを嫉妬させたく載せたんだと思いますよ。
女性とあなたを天秤にかけたなら、わざわざ女性だけを投稿はしないで、内緒にしますよ。
あなたへの嫉妬から投稿はしていて、でも女性は彼と2人で会うくらいなので、女性が彼を好き?で、彼の気持ちが女性に行ってしまう場合もあります。
なのであなたから動かないと、復縁の可能性もなくなってしまう可能性もあり得ます。
復縁はあなた次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことです。
語彙力ないのに理解してくれてありがとうございます。

テーブルの上のご飯の写真と、向こうに座る女の人の顔が映らない程度に身体や手が写ってて、服装とかスカートだし指とかも明らかに女の人でした。

嫉妬させたく載せるなんていうこともあるんですね。

お礼日時:2019/07/14 20:14

戻るなら上手に操縦して下さい!どちらに袖も頑張れ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人ってそういう駆け引きみたいなのするんですか?ヤキモチ焼いてくれたらいいなあそれで連絡してこないかなあとか思ったりするものですか?

お礼日時:2019/07/14 19:03

ヤキモチ焼いてほしいのではありませんか、元に戻ることになるますか?貴方次第みたいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜、なるほど。
ツイッターにご飯の画像載せてて、向こう側に女の人がいるなあと分かったのですが、わざとって可能性もあるんですかね?男の人ってそんなネチネチしてますか?また私の元カレはかなりネチネチめんどくさく引きずるタイプなのですが。

お礼日時:2019/07/14 18:56

経過が分かって来たようです。

食事するのは寂しさを紛らわすことですね。又は分かれたと言いながら、やはり貴方に戻りたいのではないですか?
    • good
    • 0

他の女性と食事すること事態気持が離れてる様に理解しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも頻繁に連絡来るんですよね。
私にしか相談できる人いないとか甘えてきたり会いたいと言われたりします。既読無視しても数日後に必ず連絡がきます。

お礼日時:2019/07/14 18:49

貴方はもうまえに進んでいます。

過去のことは時間が来れば忘れ去ることができそうなので。自然に前進あるのみです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容に答えてほしいです、、

お礼日時:2019/07/14 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!