プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が大きい人が羨ましいです(><)
胸が大きい人の方が魅力的に感じます。
男性は胸が大きい女性の方のほうが魅力的に感じるんですかね?

だとしたら私ショックです。

A 回答 (25件中11~20件)

僕は貧乳が好きです!

    • good
    • 6

こんにちは



胸が大きい小さいは関係ないと思いますよ
付き合う男性の好みの問題です。

私は、もう中年女性ですが、胸が大きい方で、若い頃から肩は凝るし
走ると、揺れるし、男性からはジロジロ見られて嫌でした。

それと何故か巨乳=頭が悪いというイメージが前はありました(^^;;

母乳も巨乳の人の方が出ない人多いみたいです。

現在は、少し垂れました、重力には逆らえません(^^;)
相も変わらず肩こり酷いです
    • good
    • 0

胸が大きいほうが好き、という男性は多いでしょう。

それも一つの魅力です。
ただ、あくまで魅力の一つであり、もし胸が小さいのであれば他の魅力で勝負するしかないです。
    • good
    • 0

おっぱいが大好きと堂々と言う人、好きだけど好きじゃないふりをする人、小さい方がいいと言う人、どうでもよい、ポイントはそこじゃないと言う人、色々いますよ。



あなただって大きいモノを持ってる男性(汗)イコール魅力的だとは思わないでしょ。
    • good
    • 0

>男性は胸が大きい女性の方のほうが魅力的に感じるんですかね?


そんな10把一からげ簡単に思わないで下さいね。
何事もほどほどで良いのです。

とにかく男って、そんなに単純なものではありませんから
ガリが好きな者もいれば、デブが好きな者も
ロリコンもいれば熟女好きもいるのです。

巨乳なんて若いときだけでしかも、下に鉛筆挟んで落ちないように
なったらもう垂れパイだ 
そんなの見たくもないから
貧乳を選ぶという男も少なからずいます。

叶姉妹の裸姿みたら、もう想像しただけで萎える
とマジに言い切った男もいましたよ

そんな、うわべだけでどうこうという男は
そもそも相手にしないことですね
今のあなたはそういう輩に気を使い自分で自分を疲れさして
いるだけで、決して賢明な理性とは言えないと思う。
    • good
    • 1

僕はひきしまった感じの張りのあるバストが好みだけど、理想とは違うけど、結局一番好きなのは奥さんのおっぱいです


つまりはそういうこと。
あなたを愛する人は、あなたの小さな胸も愛してくれる
そういう彼氏を作りましょう
    • good
    • 0

確かに、胸に眼がゆくのは確かですが、それだけのことで、魅力は感じません。


男性のおよそ半数は、大きな胸 は好きでは無い とのデータも出ていますよ。

若い頃はいいが、年齢が増すにつれて、重力に負けますし、重い、走りにくい、
寝るのが大変、肩がこる、など結構不便で、出来れば小さくしたい と、知り合いの
女性が嘆いています。

おっぱい は、母乳が出れば いいんです。赤ちゃんに 大きい 小さい は関係
有りませんからね。
    • good
    • 0

魅力的に感じるんですかね?


はい、そう思います。
見たら直ぐわかるからインパクトあるね~。

グラビアアイドル見れば分かると思います。
胸の大きい人が沢山出ています。
男性の大半は大きい人が好きと言う事なんですね。
需要が有るのならグラビアアイドルが売れると言う構図ですね。
これは一般的な事だと思います。

身体的な事言われれば男も女も辛い物が有るので、それ以外で魅力を作るしか無いと思います。
不細工な男でも結婚出来ますし、ペチャパイでも結婚出来ますからね。
コンプレックスは何かしら持っているので気にしない事が良いと思います。


私の妻はグラビア見たいに大きく無いですけど、私は余り気にしないです。
気が合ってそれなりに会話も楽しく出来ているので結婚しましたよ。
デカいのは私の顔ですかね、私も気になるんですが、
妻は何とも思わないみたいで良かったと思うけど私は気になるね。
175㎝身長でカバーしているので良いのかな?と思います。

何かしら誰でも魅力する部分が有ると思うので、カップルが出来ると思います。
胸ばかり拘らなくても良いかなと思います。
    • good
    • 0

先輩から教わったこと


胸の大きな人は胸の感度がいい
また、胸の小さい人は下のほうの感度がいいと教えてくれました

恋愛を何度かしてみると先輩が言ったことが確認できました
    • good
    • 2

関係ないです。


浜辺美波や宮崎あおい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A