アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いヤンキー親の幼い子の髪の毛を金髪か茶髪に染めさせる文化はいつ頃から流行したのですか?

A 回答 (5件)

自分のおもちゃにする親が多かったころの話ですね、その親の親に怒られて今は少なくなったんじゃないですか。


必要の無い事で、ただ単に親の顔を見てみたいとなるだけですから。
    • good
    • 0

ジャンボカットにするのも流行りましたよね


文化ではなく一時的な流行りですからいつの時代にもあるでしょう
子連れ狼の大五郎だって親の質がわるいのでかなりはっちゃけてましたよ
    • good
    • 0

最近あまりみないけど



ヤンキーもあまりみない
    • good
    • 0

そもそも流行してないです。

    • good
    • 0

そういえば、何時頃からですかね?推測ですが、きらきらネームが流行るようになった頃。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!