【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

韓国に日本が、フッ化水素などを輸出規制は、さらに沢山の項目になる。
韓国が起こって戦争を仕掛けてこないか。韓国の強気の姿勢を反省して
日本に謝る事はないか。
今はアメリカや世界の貿易機関に日本を不当だと話しているが、自国の反省はないのか。歴史問題が日本にあるというが、すでに解決している。1965年に解決した条約を破ることで、日本に請求する事は、おかしい。
この際韓国は、徹底して普通の貿易機関に戻して付き合うしかない。

韓国が武力で日本を脅す事はあるのか。

A 回答 (31件中1~10件)

本当にホワイト国除外は出来るの?今迄日韓議員連盟政治屋が圧力かけたりしたかな‼️閣議決定して、日本政府並びに、へたれ外務省、闘争心ある経産省官僚は腰砕けに成らないないでください。

切にお願い申し上げます‼️
    • good
    • 1

従来の韓国政府なら、戦後の日韓共同宣言に基づき、解決済みとすると発表すれば、裁判所の判決もそれに追随する判決になるのだが、今回は、最高裁での判決で賠償訴訟を認める判決が下り、困惑をしてる、再三の日本政府からの賠償に応じられないと言われた以上、韓国政府も打つてが無い❗️韓国の憲法で、裁判所の判決に対して政府の介入は認められないと言う憲法が存在する為で、日本の様に憲法を変える事は安易ではない❗️


その為に、打開索を打ち出し日本の政府に代案を出しても日韓共同宣言に基づき解決済みと言われては、打つてが無い❗️まごついているうちに、今回の規制になってしまったのがこの問題のてん末です
    • good
    • 2

南朝も、相当フラッいて来ている、今回の世界貿易評議総会に於いて、慰安婦、徴用工過去の日本の悪政を曝け出し、日本に対して、世界的に批判する事により、交易の正常化を目論んでいたが、この評議総会の主旨と噛み合わず、同調する参加国は、見られなかった、議長からの総評の議題にも持ち上がらず❗️二国間で解決を図る事が望ましいと言う意見が大半を占めた‼️



これにより、韓国が強硬手段国際世論に訴える事が難しく今後の一旦振り上げた拳の降ろし処を探る事になる、訳だが、降ろし処が悪いと、文政権の崩壊になる可能性が高い

頼りの米国には、そっぽを向かれ、中国には、話し相手にもならず、もちろん、日本に向けて土下座する訳にもいかず、腹いせに、北に向けて、米韓合同軍事訓練で、うっぷんを晴らすのが精一杯で有ろうと思う。
    • good
    • 2

アメリカをも武力で脅す必要が出て来たけど。


南鮮はどうすんの?

中韓の「途上国優遇」見直しを 米大統領、WTOに要求
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190727-0000 …
    • good
    • 1

もう、韓国は、亡国となりつつある、日本は、何れ統一され亡国になる、韓国を相手にする事は無い❗️北の国との関係をどの様にすべきかを考えなければいけない。



安倍さんの朝鮮半島への円滑な関係を結ぶための構想に、もはや、韓国の存在は皆無に等しい‼️これからは、北の国をどの様に対象すべきか、下手に関係を拗らせ、戦争になった場合、韓国と北朝鮮どちらが恐い存在になるかを考えれば、北朝鮮の恐怖が遥かに恐い存在になる❗️
    • good
    • 1

日本も、そろそろ、北の国との貿易を考えないかん時期に来ている、正式に交易の交渉すれば、日本の利権は、守られる、下手に交易を結ばないから、不当に使用運営を去れて、日本の利権が失われる結果になる、交易を結ぶ事により軍事転用される日本製品の規制をかける事が出来る。



軍事転用の密輸を無くそうとするならば、正攻法で規制をかける事が一番有効な方法だと思う。
    • good
    • 1

北の弾道ミサイル、ニュースでやってたのを見たけど、素人でもわかる、弾道軌道の違いが、さすが日本製品の半導体を組み入れたミサイル制御技術です。



短距離を発射しまくって、脅しをかけながら、笑顔で、文大統領と握手している金第一書記長、もはや、立場は逆転しとると見える。
    • good
    • 1

うわさでは、ロシア軍機の航行コンパスにサムスン電子の半導体を使用して、それが誤動作が頻ぱん起こるから、ロシアがクレームのデモンスト

レーションでもしたのかな?
    • good
    • 1

いやいや、驚きまでは、行かないけどね、ロシアと中国軍機による竹島近海での領空侵犯、韓国軍機が侵犯したロシア軍機に威嚇発砲、中ロ両国軍機による意図的領空侵犯、日本の動向が余り出て居ないのが気になる処です、初めてのロシア軍機領空侵犯、韓国に向けて何を狙っていたのか?また、同調した中国の思惑は何を意味してるのか?日本の貿易規制で韓国が動揺している中で、揺さぶりをかけて来る中ロに、今後韓国はどの様に対処するのか、また、領空侵犯の場所が竹島となると、日本への何かのメッセージが込められいる可能性も、ある。

しかもこの海の底には、貴重な鉱物が埋没している、実効支配している韓国の国力が揺れ動いて要る隙を突いて、大国の野望が渦巻く事に。日本は、ただ、指を加えて、見てるだけで、終始静観してるだけです‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/24 12:52

①まず 戦闘についてですが、


日本は9条があるので 韓国が始めなければ戦争にはなりません。
先に手を出せば国際的に叩かれます。
仮に、戦争になった場合、
軍備も日本の方が上だし、その軍備のメンテも日本の方が良くなされています。
また、それらを操作できる技術も日本の方が上となります。
勝負は目に見えているので、戦争になりません。

②韓国が反省などありません。
日本には何をしても良いと思っている連中です。
しかも、特に戦前生まれの政治家は
韓国に配慮してきました。
その配慮に韓国は甘え続け 自分達には極甘になっています。

③どの辺で収めるか…
考えているとは思います。

その妥当な時期までは
国際的に問題とならないように
思考し、それを行なっていくと思われます。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!