アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ大きさのやつ買ったのに1個だけサイズが違うのですがなぜですか?おかしいですか?

「同じ大きさのやつ買ったのに1個だけサイズ」の質問画像

A 回答 (4件)

真ん中につけたピアスがちょっと


小さいですよね。
サイズ違い?
普通サイズ、大きさは合うものですよね。
気になるようでしたら、お店側に問い合わせを
した方が良いかと思います。
でも、別に変ではないですがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。
変ではないですか。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/16 11:19

百均とかで何個もまとめて買ったのなら、陳列されていた時点で別サイズの品が混じっていた


のかも知れません。
見た目はむしろ全部同じサイズにするよりもお洒落であるように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドンキのピアッサーコーナーでピアッサーを買いました。開けたらこうなりました。
ちゃんとそこに置いてあるのを取るだけでなく裏に書いてあるのも確認したはずです。
ありがとうございます

お礼日時:2019/07/16 11:19

土人みたい



変ですね
    • good
    • 0

同じ大きさのものを買って、


目で見てわかるほど大きさが違うのですから、
明らかにおかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の耳のこのピアス不自然ですか?

お礼日時:2019/07/16 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!