プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま現在私にはセフレ関係の人がいます。
彼のことを好きになってしまいました。

私は現在19歳 彼が26歳です。

その人とはマッチングアプリで出会いました。

私は、パパ活目的でマッチングアプリを始めたのですがその人には金銭面での援助などは一切してもらっていないです。

初めてパパ活以外で金銭関係なく会う方でした。

最初私が病んでいてヤレるなら誰でもいいやという軽い気持ちでその人のことを夜中に呼び出しました。もちろんその時はワンナイトで終わらせるつもりでした。

ですが会って私の好きなタイプそのものでヤってる最中も本当に優しくておかしいと思いますが初対面で好きになってしまいました。完全に一目惚れだなって思いました。

それからもう5回以上その人と会っています。
思い切って付き合って欲しいと好きなんだと話をしたんですが、まだ付き合うのは早いよとか結婚とか色々あるしねとか色々理由を付けられてはぐらかされました。その人はきっと私のことは好きじゃないなと感じてるのですが、、、

その人はあんまりLINEとか苦手な人なんですが私だからLINEを返してるとか散々LINEで思わせぶりをしてきます。私の事可愛いって思ってるよとか私がいい人見つけたら俺はきっと寂しくなるんだろうなとかいかにも私の事好きなの?という内容が返ってきます。

以前思い切って私の事セフレだと思ってる?って聞いたら友達!と、かえってきました。

会った時も凄く優しくて甘々で本当に恋人みたいな接し方をしてきます。

普段彼は遅漏らしいのですが私の中が気持ちよすぎてすぐイッちゃうわとか凄く言ってきます。
私自信エッチという行為はあんまり好きじゃないんですが彼のためにネットでたくさんテクニックを調べたりどうしたらその人が喜んでくれるのか積極的になれるか勉強しながら頑張っているのですが、、

会ってバイバイしたあといつも何やってんだろうなって後悔?します。彼は私のことなんとも思ってないし体が好きなだけなのに自分なんでこんな必死になってんだろうっていう気持ちになります。

だけどやっぱ大好きで何度も連絡先をブロックしようとしました。

彼とは出会って3ヶ月ぐらい経つのですが4回目のとき会ってバイバイしたあと3週間ぐらい連絡をしてみなかったりちょっと冷めた態度を取ってみたり色々試してみたんですがやっぱり彼から連絡が来ることも彼から会いたいと言われることはなくいつも私から誘ったり連絡しています。

友達にもそんな男辞めなとか色々言われるんですが本当に本当に大好きでいざ他の人と会ってても彼のことばかり考えちゃうし彼だったらあーしてくれたこーしてくれたと考えちゃうし他の女の子とエッチしてたら嫌だとか嫉妬もしちゃいます。

結構の頻度で彼に自撮りを送ってるのですが
(彼が以前私の自撮りをおかずにして1人で最近やってるよと言われました)
癒しだわとか髪の毛ちょっと伸びた?とかいかにも彼氏みたいに自撮りを送ると喜んでくれます。

彼のことをもっと知りたくてLINEで色々恋愛について質問?みたいなのをしたんですが、好きな顔は?って聞いたら私みたいな顔って答えたり私みたいな甘えてくる子が好きとかなんかふざけてるような狙ってるかのような答えが返ってきました。

彼はLINEでよく仕事終わった!とか友達と遊んできたとか飲んでるとか今酔っ払ってるとか今何してるよていう報告?LINEを送ってきます。

ただ単に私のことを友達だと思って送ってるのか、、分かりません。

こないだLINEで酔っ払った勢いなのか分かりませんが報告LINEをたくさん送ってくるので

私がめっちゃ言ってくるじゃんっという内容を送ったらじゃあもう言わないって言われて私がいいよ言って嬉しいもんって送ったら、なんで今隣にいて抱きしめられないのかってくらい寂しいってLINEが来ました。

都合のいい女だと自分でも分かってるのにいざ彼に会うことが決まると嬉しくてしょうがないしLINEの返信が返ってくるだけでも本当に嬉しいし完全に彼に依存していて自分でもどうしたらいいか分かりません。

昨日会ったのですがちょっと喧嘩?ぽくなってしまって俺もこんな気持ちで会いたくないから水に流そうって言われました。

昨日のことがあって彼に嫌われてしまったと思っています。ですがやっぱり昨日で会うのは終わりにした方がいいですよね。

とりあえず彼とのトークを非表示にして友達欄のとこも非表示にして見えないようにしました。彼は私の事なんとも思ってないと思うし本当に身体だけの関係だと割り切ってると思います。

毎日毎日辛くて泣きそうになるしこんな私の事愛してくれないよねとか色々考えちゃって毎日病んでます、、。

どうしたらこの依存から抜け出せるのかどうしたら彼のことを忘れられるのか彼への気持ちを消せるのか分かりません。。

彼が今月から転勤で私の地元から4時間ぐらいかかる場所に引っ越してしまって
(元々転勤前の場所(彼の地元)が車で1時間半ぐらいかかる距離でしたが毎回彼が私の地元に来てくれました)

本当に遠距離になってしまい昨日も彼が地元に帰るよって言われたので会ったのですが途中まで私が電車で行きました。

この先会うことが決まっても距離が距離なので私から彼のとこに行くことになります。
(彼は多分もう私の地元に来てくれないと思います)

質問した内容に料理の質問をしたんですが料理はある程度作れた方がいいかなってゆう回答が返ってきたので私が料理がんばるって言ったら作りに来てくれるの?ってめっちゃ嬉しそうでした。

試しに家でハンバーグ作ったって報告したら食べたかったなってLINEがきました。

あげたらキリがないぐらい思わせぶりLINEがたくさんあります。ヤルだけの関係なのにこんな思わせぶりな態度とるんでしょうかね?
期待するだけ無駄だと言うことはわかっています。
ですが彼のちょっとした言動などにすぐ期待してしまうし期待させるような言動を言ってくるので尚更です。
長々と長文失礼しました(T_T)!
回答お待ちしています、。

A 回答 (8件)

>>たいして好きじゃないのに所詮セフレなのにラブホのお金も出してくれます


ヤる為だったら、何時間でも掛けて会いに行く人も、ラブホ代を惜しまない人だっています。
総合的に見ないとだめですよ。
部分的に見たって、怪しい方が多いのに。
    • good
    • 0

ぽちどあです。

多分、仕事と言って昼貴女と過ごし、夜までに帰るというアリバイのためかと。貴女以外にも、女性関係あるかもしれないくらい手慣れてますね。夜は本命と過ごしているのでしょう。それが、奥さんかどうかまでは、わかりかねますが。大人の男はずるいですね。こんな若くて純粋な子を騙して。別れられず、ぼろぼろにならないか、心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転勤して一人暮らしになったので泊まりたいと言ったらいいよって言われました。転勤前は実家暮らしだったので家に行くことは断られました。もし本命などいたらきっと転勤前の彼の地元にいるはずですよね。。毎週土日転勤したにも関わらず地元に帰ってるので、、、
既に精神的にも身体的にもボロボロなのに彼に会おうとしてる自分が嫌になります。どうしたらいいかわかりません。本当に。

お礼日時:2019/07/16 21:13

彼氏さん、結婚していますね、話聞いたらそんな気します潔く諦めましょう。

19の女の子騙すなんて手慣れたものです。やめときなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚していても金曜の夜に会ったりしますか??大体いつも金曜夜に会うのですがラブホで昼間まで一緒にいるって結婚してるんでしょうか??

お礼日時:2019/07/16 20:33

>>こーゆう場合って相手に奥さんか彼女いるか聞いた方がいいんでしょうか?



聞いたところで、本当のことは言わないと思います。
ごまかすか、いないと白を切る。
その女に対する慣れた扱いは、曲者ですよ。
あなたが3週間連絡をしなかったら、相手からも連絡が無いという事は、あなた以外にも、あなたの様な存在が居るから、あなたと会えなくても全く困らないんですよ。
普通なら、そこまでほっときませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がLINEで会いたいー?って聞いたら会いたいねー って来てたのでそんな会いたくなさそうですよね。。

なんで彼は私といつも会ってくれるんでしょうかね?
たいして好きじゃないのに所詮セフレなのにラブホのお金も出してくれます、、

お礼日時:2019/07/16 17:28

>>何故そう思うのでしょうか



女性を喜ばせるツボを良く知っている。
あなた以外にも、他に女がいると思える行動を取っている(あなたから連絡しないと、連絡が来ない)
身体の関係があるにも関わらす、彼女にすらしたくない(あなたの事を友達だと、あなた自身に断言している)
他に女がいるならまだしも、年齢的にも奥様がいらっしゃるのが妥当な言動をしているので、恐らく奥さんがいらっしゃると言わせていただきました。

奥さんがいらっしゃらなかったら、彼女だ!くらいは言っていたと思います。
奥様にバレタとき、彼女って言ったじゃない!!とならないように、”友達”とあなたに自覚させ、証言させるためにしか思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEの返信も、平日は大体8時半~10時の間で(早い時は7時半とかには来ます)休日は午後に返ってきたり色々です。こーゆう場合って相手に奥さんか彼女いるか聞いた方がいいんでしょうか??今まで聞いた事がなかったのでだいぶ不安です。

お礼日時:2019/07/16 15:53

おそらく、その方には奥さんがいらっしゃいますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故そう思うのでしょうか??

お礼日時:2019/07/16 14:37

その相手、おかしいですよ。



>自撮りを送ると喜んでくれます。

Hな自撮りですよね?
他にばらまかれているかもしれませんよ。

他の男に喜ばれている可能性もあります。


先日も、出会い系サイトで、ベッドでSEXしているところを、スマホで隠し撮りされて、

FC2で配信され、問題になり、ニュースになっていました。

FC2だけでなく、色々悪用されているらしいし、動画は消せないみたいです。


気を付けてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチな自撮りではなく至って普通の自撮りです、、

お礼日時:2019/07/16 14:34

あまり期待しない方がいいかもしれませんね。


女性は 体の関係を持つと、好きになることが多いですが、男性はそうでないことが多いです。

セフレ相手に、いかにも気があるような言葉を 平気で言う人は 男女問わず少なくないですよ。
都合のいい相手は 手離したくないですからね。

彼は、貴女のことを友達、と言っているようですが、彼女と言わない理由があるはずですよ。

彼の言動、行動を 冷静に 見てみてくださいね。

また、お節介かもしれませんが、貴女は まだまだお若いので、これからもっと いろんなタイプの男性とお付き合いされた方が良いかと思いますよ^_^
経験値を上げて、言葉に騙されないように 貴女の目で確かめられるように なれたら いいかな、って思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼女と言わない理由ですか、、
言動行動を冷静に見て、惑わされない女になりたいです。頑張ります。

お礼日時:2019/07/16 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!