プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気が向いた時しか見ないですけど、皆さんの投稿を見て雑談部屋を作ってみました。
まずはレスを300くらいにしてみたいななんて思ってます!
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんお久しぶりです!
    最近は、文化祭の準備で慌ただしく見ることができませんでした。
    今日落ち着いたので、最近悲しかったこと、嬉しかったこと、大爆笑したこと、怒ったことを教えてください。

      補足日時:2019/07/24 20:42

A 回答 (3件)

こんばんは(๑╹ω╹๑ )



今日は蒸し暑かったです。

仕事中、ブラの紐は外れるは、汗で両腕は痒くなるは、頭はボーッとするはで、今日はクタクタでした〜(´ー`)

東北出身なので暑さは苦手です(関係ないか(^^;)

鳥肌立つくらいの寒い職場で働きたいです。
    • good
    • 0

あ、キャラちゃん?



お久しぶり(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶりです。
機種変更をしたらデータが消えてしまいまして…。
検索かけたら、ソルティードッグさんいなかったんですけど今ソルティードッグさん心理テスト配信してますか?

お礼日時:2019/07/18 14:49

こんばんは、初めまして。



こちらこそ、よろしくお願いします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!