プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この問題の答え教えてください。

「この問題の答え教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

また丸投げかい。


昨夜も「ここは宿題手抜きお助けマシーンではない」と忠告したのに。
人から聞いた答えを丸写ししても自分の身につかんです、
もう諦めて早く寝なさい。
    • good
    • 3

1. Can I have something warm to drink?


2. He opened his mouth wide.
3. There were little sunny days last December.
4. There are not a few good books to read.
5. We need to solve a great many problems.

はい、5回ずつ声に出して言ってみましょう。
    • good
    • 0

さすがOliveさん!


1。は、Can I have warm something to drink?ですよね。
2。は、He opened his mouth big.でしょ?
3。は、There were seldom sunny days last December. の間違いですよね?
4。と5。は合ってますね!!
    • good
    • 0

days は可算名詞なので、few sunny days でしたね。


あとは、 ふつう、No.2 で書いたように言います。
    • good
    • 0

Oliveさん、そういうことじゃないんですけど。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!