プロが教えるわが家の防犯対策術!

公共のこの問題。私は答えが1と3だと思ったのですが、正解ですか?もとから答えがなかったので分からず…。同じ問題集の答えを持っている人教えてください!

「公共のこの問題。私は答えが1と3だと思っ」の質問画像

A 回答 (1件)

1:「スマホが普及していった時期」ということを裏付けるためのデータ。

なので○。

2:「景気」の状況や「不況」であるかどうかを裏付けるためのデータ。なので○。

3:「死者数」と「防災意識」の関連があるのかどうかは不明。
 たとえば、原発事故での直接の死者はいないし、関連死は存在するが「地震や台風」の死者数には含まれない。
 なので×。

4:「会社を選ぶ要因」には関係ない。なので×。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!