プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな仕事がおススメか何かあれば教えてください。

取り柄
・髪の毛に艶があり綺麗
・背が高く脚がとても長くて綺麗
・字が綺麗(書道をやってました)
・手先が器用
・マニュアルを守って生きる

短所
・顔が普通、地味
・デザインなどのセンスがない
・頭が良くない
・コミュニケーション能力が低い
・大人しい



これらを考えてどんな職業が合っているか
カウンセリングして下さい。

A 回答 (6件)

モデルさんなんてどうです


コミュニケーションなんて仕事に着けば身に付いてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服や化粧に興味ないんです
ありがとうございます

お礼日時:2019/07/18 20:31

街頭でのチラシ配り。

    • good
    • 1

短所を見ると、工場で軽作業を黙々とやるのが合ってる気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます^_^

お礼日時:2019/07/17 19:52

>頭が良くない&コミュニケーション能力が低い


これが、主観的判断や思い込みではなく客観的な事実だとしたら、どういう仕事でも限界が出てくると思います。
仕事の段取りや進行の仕方、内容の把握には、対人コミュニケーションや理解力が欠かせませんからね。
手先が器用、マニュアルに忠実ということなら、適職はライン作業かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観的な事実だと思われます。

ありがとうございます。

ライン作業やったことないので探してみますね^_^

お礼日時:2019/07/17 19:52

美しい人みたいなので


男性には気をつけて下さい

ほんと変な人いるのでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気をつけますね。

お礼日時:2019/07/17 19:51

髪が綺麗、足が綺麗て素敵ですよ!


顔が地味ならメイク研究してはどうでしょう?もっと素敵になりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

研究頑張りたいですがそもそも興味がありません( ; ; )

お礼日時:2019/07/17 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!