アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日、正体のわからない空虚感に襲われて悩んでいます。虚しくて寂しくて心に穴が空いた感じです。何をしてても悲しく、大学で授業を受けている時も急に涙が出そうになります。気を紛らわせようと友達といつもより交流したり、音楽を聴いたり、好きな芸人の漫才動画を観たりしても
穴が埋まりません。結局睡眠に逃げるしかなくて、1日14時間くらい寝てしまっています。もうどうしたらいいのか。。。
やるべきことはたくさんあります。
このままずっと沈んでいるのはもう勘弁です。どうしたら浮上できますでしょうか?
この空虚感はなんなのでしょうか。

A 回答 (2件)

大学の学生相談室を、利用する。

あるいは、住んで居る所の、心の健康相談、保健所で予約する。医師の心療内科、一般的な、救急病院にはないので、かなり、大きな病院に行く。専用のカウンセリングを受けて見ては、
    • 0

大学生ですか 確かにその時期そういう気持ちになったことあります

なんか授業聞いていても役にたたないよな とか将来への漠然とした
気分になることありますよ 多感な時期ですから
友達と将来のこととか学問のこと議論つくしてみたら
    • 0