映画のエンドロール観る派?観ない派?

ブロックチェーンって、絶対に改ざんできないデータベースを提供する事業を、各個人にアウトソーシングしてるようなものですか?

uber eat も、食事の配達という事業を各個人にアウトソーシングしてますよね。それと同じようなことをブロックチェーンでもやってるということですよね。

A 回答 (1件)

>各個人にアウトソーシングしてるようなものですか?


違います。

>食事の配達という事業を各個人にアウトソーシングしてますよね。
していません。

>それと同じようなことをブロックチェーンでもやってるということですよね。
違います。

アウトソーシングの意味を理解できていないようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!