ショボ短歌会

大谷翔平と八村塁が並んだら大谷小さってなりますか?

A 回答 (5件)

ちょっと前に 同じ日本代表の渡邉雄太(206cm)が大谷に会ってたじゃん。


画像検索でみれるはずだけど、あれだけ上半身が大きい大谷が若干小さく見える。
八村と並んだら、大谷の顔がメッチャ小さく見えるはず。
    • good
    • 0

二人が並んだところを一般人が見た時って事なのかな?


NPB時代に、大谷とマーティン(203cm)は仲良しで、よく並んでいたけど、大谷を小さいとは思わなかったよ
「マーティン背高いな! 大谷より10cmぐらい高いな」とはよく言われていた事

お互いに並んでお互いをって事かな?
八村「うわー大谷選手だ 会えて嬉しい 存在感デカい」
大きい人は、いつも一般人「小さい人」を見て普通に生活している訳だから、いちいち会う人会う人を「小さい」なんて思ってたらキリがないw

大谷「八村君って誰? バスケの選手?」
大谷もMLBで2m超えをよく見ているから、全く気にしないでしょう
極端な話、大谷は野球以外に興味ないw
    • good
    • 0

背丈は八村の方が大きいですが胸板やガタイは大谷の方が今は良いです。

    • good
    • 1

逆でしょ。


八村でけえー、となるでしょうね。
    • good
    • 0

そうですね



大谷翔平さんの身長は193cm

八村塁さんの身長は203 cm

大谷さんの方が小さいですが、大して変わりませんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!