アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日スーパーで買い物をしてたらわざとらしく私の前に定員が来て『全部貰っとくわ』と言いました。このスーパーは宗教団体の仄めかす方が多いので、もし、この先、お金が盗まれる勝手に通帳から引き出されると言うことがあればこの宗教団体の敵対している団体や週刊紙や人権団体あらゆるところに相談にいった方が良いでしょうか?。過去にも欠席裁判で訴状も受け取ってないのに知らない間に裁判で負けさせられています。もうこの宗教団体の方々に勝手に監視されるのも止めて欲しいです。監視しながらそれをさかでにとって冤罪もかけてくるので。全部貰っとくわと言うのがお金をとると言う仄めかしなら、やっぱり宗教団体の集団ストーカーの方々も考え方が意地汚いと思うのは当然だと思います。金をもらっていることにはとることしか頭にない連中なので。

質問者からの補足コメント

• 集団ストーカーの被害にあってる働いてる人に伝えたいのですが、泥棒に気を付けてください。働いてる職場や家に居るときなど常に注意が必要です。今は鍵つきのポーチやバッグなどが売ってます。外出するときも家に貴金属など置かない方が良いと思います。高価なものは買わない持たないが一番です。仕事中に鍵をかけたロッカーまで開けられる工作も何度もされてきました。南京錠をかけてもダイヤルは開けらることもあります。ダイヤルは時間をかければ必ず開けられるので。ついこの間もポストのダイヤルの南京錠を開けられ中の郵便物を盗まれました。が無いよりはましです。ポストの鍵は変えました。家の鍵は開けられないものに変えても変えてもスペアキーが必ず盗まれます。

A 回答 (1件)

病院よかっていますか?通っていないようでしたら精神科に行ってここに書いたことをそのまま伝えてください。

通っていて書いているならば、やはりここに書いたことを次の診察日に伝えてください。
    • 2
この回答へのお礼

私はまともです。勝手に借金を作られるまたは連帯保証人にさせられるなどが起こったときはこちらも戦いますが。どんなやり方でお金をとろうとしてくるのか知りませんが、相手は私から金を取ることしか考えない能無し連中ですから。