プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメを見ると危険な放火魔になる
なら見たい人は無人島や山の奥で見てもう一般には戻ってくるなと
刑務所の中でのみ上映して無期か死刑囚しか見たらいけないようにするべきだと思います
児童ポルノが違法化されてるけどアニメもそうするべきだと思いませんか?
二度三度目の放火が怒らないよう危険な思想作品を所持規制するべきではありませんか

A 回答 (3件)

>児童ポルノが違法化されてるけどアニメもそうするべきだと思いませんか?

たくさん釣れるといいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

すでに放火事件が起きて被害が出てるのに何が釣れるだよ
アニメオタクは人が死んでるのにふざけるな

放火事件の総件数に対するアニメオタクが起こした放火事件件数の割合を出したのですか?

それと日本国憲法で検閲は人権侵害に当たりますので「アニメ=悪」を義務教育で教えるなんて憲法違反できるわけがありません
質問者さんへ
法律(憲法)をちゃんと理解し合理的・良心論理的思考をすべきですね
    • 0

ひとつの事例を取り上げて全体的に取り扱うと、すべての事柄が崩壊しますよ?

• 0
この回答へのお礼

たった一つの事例で何十人も死人が出てるんのに
対策を打たないほうがおかしいです
殺人アニメで私腹を肥やす権利などより放火犯罪を起こすきっかけをつぶすほうが優先です