プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白保留中のデートに行きます。
男子大学生です。元カノともう一度やり直したいと思い、この前告白しましたが、前向きに考えたいけど、そう来るとは思わなくて一度冷静に考えたいと言われました。
そして、デートに行ったのですが、返事を言ってくれませんでした。
これって脈なしなんでしょうか。

A 回答 (2件)

全く同じ事ありましたが、自分の場合は無理でした。


延々と答えを出してくれず、自分から引きましたが、裏では「1回冷めちゃってるしやり直すのは無理かなあ……でも振るのもなんか違う気がする」と悩んでいたそうです。

100%言えることは、デート中に気まづい雰囲気が流れていたのなら、脈ナシです。
    • good
    • 0

もう撤退して、新たな恋を求めて進みましょう。

いつまでもくよくよしない、男は後を引くのは分かるけど、いい思い出として明るい未来が見えるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!