アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚について


そろそろ本気で良い人を見つけたいけど、なかなか居ません。。。
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

地面を掘ってみたらどうでしょう。

    • good
    • 1

「いい人いないんだよね」


をモテない理由にするのはダメだよ。
まずは自分が思う「いい人」に、
選んでもらえるスペックを自分が持っているか?を考えてみて。
    • good
    • 0

年齢 職業にもよります 30すぎると おいしい話が来ない (いい人は 早く売れます)


見つかる場 趣味の仲間 同級生 職場 旅行先
結婚相談所 人気のある人は いいけど  一度も声がかからない人も多い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!