アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装好き、車好き、

女装してドライブや旅行を楽しんでます、
車のイベント、車友達(走り屋)とかと遊んだりしてます。
女装は普段着?普段から毎日女装でほとんど男性服はありません。

車友達の夜走行会があり(夜のツーリング)参加した時の話しです。
仲良くしてる男性がいてその人の車で二人で参加楽しい時間が過ぎ帰り道で告白されびっくり、でも深く考えずにいました、いつものように夜走りに行くと友達がいていつもどうりに接してくれました、
告白され、なんらかの答えをしないといけないのか迷ってます、
自分も恋愛対象が男性、女性、恋愛対象なので答えに迷ってます、その男性の事が嫌いでもない、告白された後からは何故かドキドキ、皆で集まった時でも何故かその男性の側に居る自分です。

近いうちその男性とドライブ旅行に行く約束もしてますそれまでには答えだしたいです

皆様良いアドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

ちょっと長くなってしまうと思いますが、嫌でなかったらお読みください。

バイセクシャル的な感覚の持ち主なんですね。
いいと思いますよ。ただ、告白してくれた男性の気持ちの問題で
あなたをHの対象としてまでの気持ちを持っているのかってことですよね。
二人でドライブ旅行に行くってことはHに至る可能性大ですよね。
自分の気持とよく向き合って答えを出してください。
もし、相手の気持を受け入れてHに及んだとしても若い内の経験でいいと思います。
ただそちらの方にのめり込んだらこれだけ色々なことが理解されるこの頃といえ
世間の風当たりは暖かくないと思われます。

男性の気持ちを受け入れて『男の娘?』としてお付き合いするならば
自分の為相手の為にもできる限り頑張って女の子に近づく努力をしてくださいね。
できればどこででも誰からも普通に男女のカップルと思われるように。

実は、わたしこの春大学を卒業するまで
日常の殆どを『男の娘』で過ごしてた彼と同棲していました。
どうしても男でなければいけない場合、所に行く時以外は『男の娘』でした。
例えば公式な場所(学生だったからそれ程なかったですが)や
学校の試験の時(学生証との照合がありますから)や
親や親族の方が上京なさって会うときなど以外普段は『男の娘』でした。
二人で温泉に行ったり(混浴限定)、買い物へ行ったり女の子同士のように楽しんでました。
彼も貴方のように服や持ち物レディースばかりでした。
というか、身長など体型がほぼわたしと変わらなかったので靴以外は二人でシェアして使ってました。(下着なども)
彼の『男の娘』姿は完璧でした(贔屓目なしで)。
もちろんメイクなどはわたしがアドバイスしてました。
今は、それぞれの実家に戻り北関東と九州で離れ離れです。

頑張って楽しんでください。
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

女装歴が6年でホルモン歴2年です、仕事も今のままで雇ってもらい好きな車関係の仕事に着けてますありがたいです。
そうですねもっと磨きをかけないとですね、
後今後女性として生きたい気持ちが出てきてます。
今回ダメでももっと女性らしくなってから恋もいいかなと思ってきてます。その方にもお断りするかも?の考えも出てきてもう少し考えたいです。

貴重な体験談やアドバイスありがとうございます。

偶然にもして、理想の方にめぐり合えたのではないですか。

人生一度切り。
楽しい恋愛を楽しみましょう。でも、その男性は女装ってことはわかっているんですか?
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、女装の事は全て知ってます回りの友達も知ってます。そのままでいいと言われますので大丈夫だと思います、初めてなので迷いもありますが頑張ってみようかな?踏ん切りがつかない自分です。
アドバイスありがとうございます。