アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑いで暑い夏を乗り切りませんか
ヾ(o´∀`o)ノ

[謎かけ][小噺][笑える話][笑える写真]などなど……

[謎かけ]のお題は
[夏、夏の風物詩、夏に関する物事]でお願いします
(^^ゞ

[夏、夏の風物詩、夏に関する物事……]と掛けまして◯◯◯と解く、その心は◯◯◯でしょう

⭐小噺、笑える話、微笑ましい話、笑える写真、微笑ましい写真の貼り付けも、よろしくお願いします(o^^o)

⭐雑談でも構いません

尚、誹謗中傷、成り済まし回答はご遠慮下さい。

「笑いで暑い夏を乗り切りませんか ヾ(o´」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 昨日は笑ったり泣いたり忙しかったです(^◇^;)汗
    皆さん笑いを、ありがとうございました( ´艸`)
    引き続きよろしくお願いします(o´∀`)b
    2段咲きのハイビスカス
    ハイビスカス・レッドフラミンゴです

    「笑いで暑い夏を乗り切りませんか ヾ(o´」の補足画像1
      補足日時:2019/07/23 11:04
  • いやいや、ちょんぼっち写真貼れてるね(笑) 2回も、
    それがジョーク?なら、ごめん(>_<)

      補足日時:2019/07/25 14:54
  • 私のドジ話

    私は、リア友だちから、このgooでも、良く言われるのが[ド天然]!!!
    自分でも、気付くときもあります(笑)

    名前を記入しないといけない時[◯◯くれ子]と何回かかいた事あります(;^_^A

    また明太子が、ナマコのように独立した生き物だと大人になるまで思ってました(°∇°;)汗

    若い頃うどん屋でトイレ後トイレットペーパー2mくらい下着に挟み中の通路を
    モンローウォークした事あります(//∇//)

    このようなドジ話でも構いませんよ、私だけかな?(笑)

      補足日時:2019/07/28 14:10
  • 今回、湾曲した便乗投稿もありますから書かせてもらいます。
    ベストアンサーを取られたから私が怒ってるとか、非難されてますが、そう言う事ではありません!
    随分前から現在の関係性上、この方が私の回答の上に回答した事が悪意にしか見えませんでしたので、私じゃなかったら回答してないと思いますから!
    その後、湾曲された二つの投稿を読み、呆れて⬇のスレッドで反論してるだけです!ブロックされてますからね!
    はっきり言って多数派による虐めだと思います。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11221167.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11224292.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11227370.html

      補足日時:2019/07/29 17:53
  • 大きなグループから多人数の通報で、自分達の都合が悪い回答を20件以上削除されてます。通報の数で削除するのは、おかしくないですか?まあ、それだけ、その回答が当たってるからとも言えますが(笑)
    私は、気になるを押してないし通報もしてません。
    しかし、そんなに気になるのかなと、ほっといて欲しいですね(^^;)
    自分達だけで楽しみましょう!!!

    「笑いで暑い夏を乗り切りませんか ヾ(o´」の補足画像5
      補足日時:2019/07/31 10:23
  • 雑談部屋にします(^^ゞ
    もちろん謎かけや面白い話、画像、小噺等々も
    楽しく、お話しましょう(*^^)v

    壺型のクレマチスです(^^ゞ

    「笑いで暑い夏を乗り切りませんか ヾ(o´」の補足画像6
      補足日時:2019/07/31 14:10
  • 新しい投稿しました
    よろしくお願いします
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11238152.html

    なお、お礼しばらく、お待ち下さい(;^_^A

      補足日時:2019/08/05 12:04
  • あずっち~また、削除されたよ!陰湿すぎるわ~
    呆れる、図星だからでしょうね(笑)

      補足日時:2019/08/06 00:56
  • もすりん~戻って来てるのじゃない?良かったらお立ち寄り下さい(o´∀`)b

    あずっち~忙しい?
    気が向いたら来て下さ~い(^^ゞ

    「笑いで暑い夏を乗り切りませんか ヾ(o´」の補足画像9
      補足日時:2019/08/23 14:03
  • 一般カテで新投稿、出しました、よろしくお願いします( ^-^)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11265504.html

      補足日時:2019/08/25 18:41

A 回答 (93件中1~10件)

鼻が気持ち悪い!


三段活用
観れた?
観た?
観ろ!

おやすみなさいませ。
「笑いで暑い夏を乗り切りませんか ヾ(o´」の回答画像96
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うれしい

この画像が気持ち悪い(笑)

鼻は大丈夫かな?

三段活用 爆笑!!

お礼日時:2019/09/18 13:04

今日、届いたおニューの動画を添付します。



この四日間は、ホントに暑かったです。
ほにやの踊り子隊に、小中の同級生が居まして、女の人の顔をしいる私は、同級生から一発で見破られましたね、なになにさんがさんは女の顔をしているから何も変わらないなんてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あずっち~久しぶりね
ありがとうね(*^^)v

ほにやよさこい、音楽も良いね♪
踊りも結構、激しいから難しそう(^^ゞ
かっこいいよ!

あずっち~やはり女顔なんだね!
しかも美人(と言っていいのか(笑))だし

動画ありがとう
また、良かったら来て下さいね(o^^o)

お礼日時:2019/09/15 14:34

キャッチ―


少しは涼しくなったねー
少し残暑があるみたいやけど
体調には気を使おうな~(笑)
「笑いで暑い夏を乗り切りませんか ヾ(o´」の回答画像94
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

キャッチ~に今から、お礼します(o^^o)

お礼日時:2019/09/15 14:25

みやちゃん~~


『ごめんね~』

キャッチー、
掃除は苦手なのョ(>_<)ヽ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

キャッチー~掃除苦手そうには見えない(^^ゞ

みやちゃん、早く寝てるみたいね
73歳だから仕方ないか(笑)

私ね花嫁修業し過ぎて
気付いたら、こんな歳にだよ(笑)

お礼日時:2019/09/09 00:04

ま~た


台風かー!
「笑いで暑い夏を乗り切りませんか ヾ(o´」の回答画像92
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みやちゃん~回答ありがとうね(^^ゞ

台風4つくらい発生してるよ、どうか直撃しないでくれ~(;^_^A

この赤ちゃん可愛い♡

お礼日時:2019/09/03 00:51

おはよー♪


長崎は雨はどうかな?50年に1度の大雨やねんてな。

今日は食料を買いに行く時は気を付けやー。
ゆっくりで良いから、くれ子号を使いやー!

バラエティーとかに出てた
手島優って知ってる?
芸能界を引退して今は
現役 デリヘル譲やってるんやて~!
「笑いで暑い夏を乗り切りませんか ヾ(o´」の回答画像91
    • good
    • 6
この回答へのお礼

半分おはよう~みやちゃん早っ!!!

雨は、ずっと降ってて
夕べは停電になった!

雷、怖すぎるΣ(゚□゚;)
50年に一度、そんな感じやね、これが最後になるかも(笑)

長崎の北の方が、もっと凄いみたい(;゚д゚)

買い物も行けないかな?
心配ありがとう(^^ゞ
もし行けるときは気を付けます( ^-^)

この写真、手島優?
へ~デリヘルって何?

お礼日時:2019/08/28 05:52

キャッチ―


何してんの?
掃除はしたん?
「笑いで暑い夏を乗り切りませんか ヾ(o´」の回答画像90
    • good
    • 5
この回答へのお礼

キャッチーは、そんなこと言わないよ~~(^^ゞ

最近、体調悪いみたいだから心配なんだよね(-ω-;)

お礼日時:2019/08/27 00:14

あずっち!


落ち着け!
「笑いで暑い夏を乗り切りませんか ヾ(o´」の回答画像89
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あずっち、最近どこに行ってるのやら?

あずっちは、あたふた(゜Д゜;≡;゜Д゜)することないような(笑)

お礼日時:2019/08/27 00:11

面白いかどうかはわかんねー!

「笑いで暑い夏を乗り切りませんか ヾ(o´」の回答画像88
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みやちゃん~私も言ってるわ(笑)

最近のは[綺麗に使って下さって、ありがとうございます]なんて書いてるところ多いよね(;^_^A

お礼日時:2019/08/27 00:08

また連投(笑)



その食すの
食そうとする対象によっては、
それがモンスターレベルに見えるのか?
妥当な内容になるのか?
だとは思いました笑

モンスターだと届ける処は警察署で、
それ以外だと
多分届け先は、役所になるんじゃないかなっ思います。笑

あ、山さんは
川さんってなるんですね?笑

もうボケを表示してますから、逆に回答難しいのかも?笑

あ、そうそう、

山さんの弟さん
って
続けてた人もいたと思います。

もし仮にそうだとしたら、
毛髪量に差がありますもんね笑

え、皆さんってお亡くなりなんですか?
じゃあ、次は
いもコロッケの番では?
頑張れ〜、いもコロッケ!笑

毛髪もー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、食すの捉え方分かりましたよ(笑)

あ、そうそう山さん87歳で
ご存命でした
山さん、ごめんなさい(^^;;

いもコロッケって誰ですか?
イマイチ分からない
ごめんなさい(;゜O゜)

また、来て下さいね(^^ゞ
良かったら、新投稿お願いします(*^^)v

お礼日時:2019/08/25 18:56
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!