プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわです!

イラスト描いてみました♪

気に入ったところあったら、
教えてくださいm(_ _)m

「こんばんわです! イラスト描いてみました」の質問画像

A 回答 (4件)

服のヒラヒラ感や髪の毛が風になびいてる感じがとても良きですよ〜^_^


全体的に見てとーっても上手です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/07/25 16:19

世界観が素晴らしいと思います!背景は素材かな?


素材じゃなかったら技術も凄いです!

余計なお世話だアホって思われるかもだけど、
上達するには悪い所も沢山聞きましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

背景は素材をトレースして描きましたよ(´∇`)

お礼日時:2019/07/25 16:19

ペペぺな感じがいいですね。



ペペぺッペペぺッペペぺッペペぺッ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白いやつ水滴だからねwww
回答ありがとう!

お礼日時:2019/07/23 15:06

雰囲気はかなり夏っぽいですが、涼しげでいい感じだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!!
ご回答ありがとうございます♪
私もこのイラスト気に入ってもらえて嬉しいですお

お礼日時:2019/07/23 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!