アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人だって立派な人間だ?

A 回答 (16件中1~10件)

>韓国人だって立派な人間だ?


○そうだ!
★日本にも、こんなに立派な韓国人が働いているニダ!
https://blogs.yahoo.co.jp/baka_chon_9cm
ケンチャナヨ!!!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

japkiller

お礼日時:2019/07/29 19:37

日本人は反日反といつて朝鮮属を理解していない。


日本にない恨(はん)の文化。
はんは朝鮮文化における思考様式の一つで、感情的なしこりや、痛恨、悲哀・無常観をさす。
恨(はん)と呼ばれる感情は、日本や海外にない朝鮮族特有の文化とされている。
日本も恨(はん)になりつつある。
反日は大日本帝国による併合支配から仰圧屈辱の歴史から生まれた反日教育。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解説ありがとうございます、

お礼日時:2019/07/29 19:29

何々人だから、立派、立派じゃない等、国籍による良し悪しの判別は差別でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?

お礼日時:2019/07/29 19:31

そうだと思いますよ。

反日教育されたり、ずーっと姿勢が変わらない人は嫌いです。竹島から出て行かない限り好きになれません‼️
    • good
    • 7
この回答へのお礼

対馬も狙ってるかもです、
ウソw

お礼日時:2019/07/29 19:33

はい。


どこの国の人も、立派でステキな人はいます。

そして私は概して韓国の人は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

日本人は余り信用出来ないが、あなたは別です、

お礼日時:2019/07/29 19:26

いや日本人とあんま変わらんと思うよってかアジア人って基本的にブスで馬鹿の集まりだと思ってるからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白人から見たら似た者同士かもですね、

お礼日時:2019/07/29 19:28

り地域君ー


高望みは辞めて地道に生きようよ。

もっと反日してさー断交してさー縁切ろうよね
南北統一心より願ってます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ネトウヨ?

お礼日時:2019/07/29 19:36

人間であることは認めるが、立派とは思えない。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは残念だ

お礼日時:2019/07/23 19:14

> 韓国人だって立派な人間だ?



否定しませんよ。
だって人間だもの。(相田みつお風に)

問題なのは思想・思考。
そこが中国にも劣ると言う事。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

中国には負けてません

お礼日時:2019/07/23 19:15

偉人はだいたいテロリスト。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

安重根万歳!

お礼日時:2019/07/23 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!