アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘル朝鮮:韓国人若者いたちがたくさん使用している卑下的用語だと思われますよね. 地獄朝鮮という話
だと呼ばれる若者たちの流行語でありますよね.

韓国を詳しく見えば若者いが見る観点ではいろいろ問題点たくさんあり過ぎでもうします.
まず. 韓国人は時間的にも物質的にも自由られない共通点でしょう.!
名門大学卒業後にも朝鮮人靑年たちは就業を出来なくて結局中小企業の工場から低賃金の労動から搾取やられてる. 残業と週末勤務まで押し付けやられることですね.

決して自由られない韓国人は奴隸という汚名から他人たちに差別を受けることでしょう.
奴隸が単純に無能力者に間違えることでしょうか.?
非正規でも一つの役活をするだと思います.
労動力搾取と高い生計物価と借金は彼らが言われるほど苦しみが酷過ぎなことです.
だから世界自殺率1位がなってしまうことです.

靑年たちの声が聞こえる海外人はいるんでしょうか.?
自国が嫌になる.. 物論.腐敗政権が原因でしょう.
人間を人間に扱えない国がそう作ったことでしょうか.?

日本人が思うヘル朝鮮は国家から捨てられた奴隸の憤奴でしょうか.?
先に敵対した人は政権だと言われますよね.
日本人が知ってるヘル朝鮮の意味は何でしょうか.?

A 回答 (5件)

生存は、城を守り難民になら無い事と生産力を増やす事に昔から命をかけてきています。

この考えを失うと奴隷になり命を落とすことになります。基本を失うと生存が出来なくなるのは、当然の事象ですね。
    • good
    • 0

朝鮮半島では、WW2後には国民を騙す政権が繁栄してきたから国民は本当のことを知らないんですよ。

本当のことを知らなければ本当に良い国はできないと思います。
    • good
    • 1

自立出来無い事でしょうか。

事大主義の国家は、自立した歴史が無いのでしょう。だから、生存が難しい、考える事は、動物と変わら無い襲い奪う事になりヘル朝鮮を自ら作っているのでしょう。助け合い協力段階に到達し無いと天国は、作れ無いのです。利己主義的で、全体を見無い性格の為ですね。
    • good
    • 0

私はヘル朝鮮という言葉は初めて知りました。


確かに、卑下的用語だと思います。
私は、ヘル朝鮮とは、「ミサイルや核の問題」や、あなたが挙げたような「低賃金の過酷労働」という、平和や平等さが無いことをまとめて、朝鮮は地獄だと皮肉った意味だと思います。
国の指導者がそのような方針でやっているので、国民全員がそれに同意しているとは思えないので、それを理解している外国人はたくさんいますよ。
    • good
    • 1

??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!