電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホは1日何時間くらいいじるのが妥当ですか?学生です

A 回答 (3件)

朝30分


夜30分
合計1時間
    • good
    • 0

「必要最小限」


それが何分かは一概には言えないけど、用もないのにいじくって眼の前にいる生身の人間との関係が疎かになるのは愚の骨頂としか言いようがない。
    • good
    • 3

そんな事に一般論で妥当という判断は出来ません


強いて言えば、日常の生活に支障が無い程度です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!