プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生1年生のお小遣いっていくらが妥当だと思いますか?
ネットで相場をみると5000円となってました。
3000円にしようか5000円にしようか迷っています。
自転車通学ですが、たまに使う電車代、友達との夜ご飯、テーマパークなどへのお金は別で渡してます。

A 回答 (3件)

五千円に一票♪

    • good
    • 0

それだけ別で渡しているなら3000円でいいと思います。

    • good
    • 0

それだけ別で渡してるなら0円でも良いくらいです。



携帯だって払ってるでしょうから。

甘やかすと生活力のない人間に育ちますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!