プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はガラケーです

A 回答 (10件)

ガラホです。


ガラケーを洗濯して壊してしまったので、機種変しました。
壊していなかったら未だガラケーを使っていたでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/25 12:29

ガラケー(通話専用)+スマホ(データ通信専用)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/25 12:27

私はキャッチホンとガラケーです。


ガラケーも、写真なし、ネットなし、メールなし、しゃべるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/25 12:28

スマホにガラケーSIMも挿す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/25 12:28

ガラホです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/25 12:29

ガラケーと黒電話

    • good
    • 0

ペペぺです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/23 16:11

私もガラケーです。


スマホを使いこなせるかな?今から心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もスマホに乗り換えるか考え中です

お礼日時:2019/07/23 16:11

がらけー。

絶滅危惧種となってますなー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2019/07/23 16:10

スマホです。

スマホには、しないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしようか考え中です

お礼日時:2019/07/23 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!