プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガラケー、スマホ両方持っていますが、そういうことはしません。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    姿勢 悪くなりそう

      補足日時:2022/05/04 16:25

A 回答 (4件)

連絡ツールでもあるから。


時間つぶしする方法がたくさんあるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡ツールというので、指ポチポチを
となりでされるのがうっとうしいですが、
そうでなければ、好きにしてほしいとは思っています。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/04 16:30

アンタはエライ(^^♪


ヒョーショージョー♪
「ひまがあったら、スマホをのぞく、何故でし」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ははははは、
うん、お礼数も こちらとしてはカウントしてるので、
こういう馬〇な回答も大歓迎ですよ!

ブロックしないので、今後も「まともな」回答よろしくです。

お礼日時:2022/05/04 16:33

依存症だからですわ。


今や歩行者の6割以上、電車の乗客の8割以上が
スマホ依存。
異常過ぎますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ 依存症ですね。

かわいそうな民族性だと、改めて思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/04 16:29

だったら質問せんでヨカ(^^♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんのこっちゃで ヨカですか

お礼日時:2022/05/04 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!