アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの一台のIEの表示で、テキストと画像は表示されますが、枠が消えてしまいました。
本人の話では、コンパネのどこかを触ったようですが、記憶が無いそうです。
タグで書かれる枠だとは思うのですが、どこを変更してよいのか判りません

WindowsXP
IE6.0
以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

 推測となりますが。

コンパネにある『システム』のアイコンをクリックして、<システムのプロパティ>の画面から詳細設定のタブを開き、上段の<パフォーマンス>の設定ボタンをクリックして、<パフォーマンスのオプション>から視覚効果のタブを開きます。私のパソコンでは、コンピュータのWindowsのデザインとパフォーマンスに使う設定を選択してくださいから、四つある中から<コンピュータに応じて最適なものを自動的に選択する>へ印が付いています。そして、下の四角の枠にあるすべての項目にはチェックが入っています。このあたりの設定を変更した可能性は?

 OK WEBの表示に付いてですが、質問の並んだ一覧画面でしょうか?私の画面ですと、一覧画面も個々の質問の画面も、背景はホワイトです。また、表示が変わってしまったのはOK WEBだけではありませんね?そもそも、コンパネの設定に触れた理由はなんだろう?手掛かりとなるかも知れませんので、この点も分かる範囲で書いて置いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も何度もありがとうございます。
他のPCとコンパネをチェックしています。
今のところ発見できては居ません。
この方法か、再インストールかと思っています。

素人さんがコンパネをいじれないように出来ればいいのですけど・・・・
我社の役員なので、文句も言えません
がんばって見ます

お礼日時:2004/12/13 17:51

 コンパネではなくて、ブラウザのインターネットオプションにある詳細設定とは違いますか?「枠」という点がどこを指しているんだろう?これから、回答をいただけると思いますが、ブラウザの様子が普段とは変わってしまったという事でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

IEの詳細設定も戻す操作をしても駄目でした。
「枠」は、OKWEBのたとえばこの画面の答えるは、背景が薄い青で、罫線で囲われています
その背景も罫線も表示されずに、文字のみが画面に表示されているんです。
説明が下手で申し訳ありません。

お礼日時:2004/12/11 11:21

 状況が良くわかりませんが、キーボード右手奥あたりの、F11キーを押す。

ブラウザの様子が変わると思います。また、先程の、詳細設定の中に触れた憶えのある項目はないのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
遣って見ましたが駄目でした。
本人は全然記憶が無いと言うので困っています

お礼日時:2004/12/11 10:41

 一つの方法として、フォルダオプションの表示タブに、詳細設定の規定値へ戻すボタンがあるかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
ご指示の規定値に戻すは、実施して見ましたが駄目でした

お礼日時:2004/12/11 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!