プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに日本に帰ってきました。
また夏休みが終わったらイギリスに戻らなくてはなりません。ずっと日本に帰ってくるのが楽しみだったのですが、いざ帰ってみると何をしたらよいか分かりません笑。
みなさんだったら何しますか?

A 回答 (6件)

新学年の準備をしておきましょう

    • good
    • 0

爺ちゃんの若いころの留学中の一時帰国は、一日に3回くらいお風呂に入っていました。

夏は外に出ると暑すぎる。最初の一時帰国時は、友人連絡しまくっても、実際に会ってくれるような暇人はほとんどなしだったし。会う約束の暇人も、午後7時から30分だけなんて。高い交通費を払って行く気にならなくなりました。
    • good
    • 0

suica 買ってボリス・ジョンソンに送ってみる。

    • good
    • 0

お寿司たべいく⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • good
    • 0

友達に連絡して遊びます。

    • good
    • 0

マ○ファナ吸ったりかなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですか?それは。ディメンターみたいなもの?

お礼日時:2019/07/25 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!