プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全身タイツは、何で着た方が良いですか?

ノーパン、ノーシャツとかの方がいいんですか?
それとも、パンツとシャツとか着た方がいいですか?

A 回答 (5件)

下着上着しっかり着て、その上からが通ってものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/25 16:12

ボディファンデーションという下着がうっていますので


それに胸の部分は女性ならパット
下の部分もパットを当てると動きやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2019/07/25 16:12

全身タイツの話しですよね、


アイテムの性質上、タイツの中へはパンティもブラも着けずに直接着るのが当たり前です、
考えても見て下さい、
全身タイツの中に色んな雑物有れば折角の物が艶消しだと思いますけど、

其にタイツの股間は大きく繰り抜かれた作りが多いです、
トイレで脱ぎ着しなくても良い様にです、
パンティ穿きたければタイツの上から穿きます、
降ろせばそのまま便器へ腰掛けて用を足せます、

タイツの中へ穿けば悲劇ですね、

裸に纏うアイテムをお忘れ無き様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもそのまま着たら怖くなりました。

お礼日時:2019/07/25 16:34

怖くなりましたか?、


そう言うアイテムですから、

ワタシの処は子供は居ませんから、昼間でもそのままウロウロです、
ワタシのはパンストみたいな生地、
質問者さんは股間の陰毛を剃りとってられますか?、
全身タイツには必須です。
    • good
    • 0

デッドエアができるので断熱効果がある。


ご自由に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!