アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルームランナーの捨て方を教えてください。
リサイクルショップは断られました。
ignio R16です。

質問者からの補足コメント

  • 一人暮らしなので、ルームランナーをゴミ置場に持っていけないです。

      補足日時:2019/07/25 18:18

A 回答 (7件)

粗大ゴミで出すといいですよ


地域の粗大ゴミ回収のところに電話してゴミ置き場に指定の日に出せばOKです
料金も500円くらいですので。
    • good
    • 0

持っていけないか。

なんとか分解して捨てるしかないと思いますよ。
どうしてもダメなら相当な金はらって廃棄物業者にもっていってもらうと。
    • good
    • 0

まだ動くのなら、ジモティはいかがでしょう?


車で自宅まで引き取りに来る人限定にして、値段は低額or無料にすれば直ぐに引き取り手が現れると思います。

https://jmty.jp/all/sale?keyword=ignio+R16&utf8=
↑結構人気あるみたい。

赤の他人が取りに来るので、事前にその人物について調べておくこと。
会う時は親兄弟なり彼氏なり、男性に同席して貰う。
マンション等では部屋には入れない。出来ればエントランスなど人気のある場所までモノを出しておく。
    • good
    • 1

わりとしっかりしたトレッドミルですよね。


壊れてなければ引取先ありそうな気がしますけど。
ジモティとかでさらに探してみては?

廃棄するならお住いの地域の粗大ゴミの出し方のルールに従ってください。
「〇〇市 粗大ゴミ」とかで検索すると出てくると思います。
自分で運び出すことになりますけどね…。
収納モードにして、前の方を浮かせつつ台車を差し込めば運搬しやすいです。
    • good
    • 0

金鋸で小さく切って資源回収の日に出す。

    • good
    • 0

>一人暮らしなので、ルームランナーをゴミ置場に持っていけない


それは困りましたね。

それでは、本体を良く見ると、どこかに、ネジとか、ありませんか?

もしもネジがあり、ドライバーで、外れるなら、ネジというネジを外しましょう。

そうすれば、少しは、軽くなり、家の中から一人でも運び出せるかな(^-^;
    • good
    • 1

月に一度役所から大型不燃粗大ごみの日が有ります。


できたら大まかにばらした法が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!