プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋を 掃除をした時にいらなくなった ゴミ 壊れた電気製品 ビデオテープ 本 後いろいろあるんだけど 片付けたい どうしたらいいのかわからない

A 回答 (6件)

いらなくなったものは全捨てです。


全捨てすると物が減って在庫もわかりますし気分もスッキリします。
    • good
    • 0

ちゃんと仕分けして指定の方法で、指定日に出す。

    • good
    • 0

量が多ければ金出して回収業者に頼む。


それが嫌なら小分けにして、回収日ごとに少しずつ出す。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

市のホームページにゴミの出し方も載っているはずです。


それでも分からなければ、全部清掃センターに持っていくといいですよ。
お片付けするあなたはエラいね。
    • good
    • 0

燃えるゴミ、燃えないゴミの日に少しづつ出す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!