プロが教えるわが家の防犯対策術!

天然って馬鹿にされてるだけですよね??
前から抜けてるとこあるなってちょっと思ってたけどかなりの天然だねって言われました。普通に馬鹿にされてますよね?
抜けてるっていう自覚は全くないのですが…なにが抜けてるんですかってきくと
1つのことやっててまた次やろうとするといろんなこと慌ててやってるみたいなことを言われ…天然ってどーいう人のことですか…

A 回答 (2件)

自分本位とか、独特の我が道行くような人とか、人畜無害なキャラとか、色々あるね

    • good
    • 0

天然がバカにされる対象なのかどうかはわかりませんが


私はかわいいと思います。
おっちょこちょいだったり、なんかふわふわしてる感じですかね。
芸能人で言ったら、山口もえさんが天然って言われてたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!