アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の娘が、自分(親の反対)を押し切って彼氏と旅行に行きました。帰ってきた時になんと声をかけますか?

もちろん、妊娠するようなこともしてないし(これは、本人が言ってるだけで実際はどうか分からない、ということではなく、本当にそういう事実は全く無い、と仮定してください。)怪我等もしてないし、本人はとても楽しそうです。

A 回答 (13件中11~13件)

なぜ、反対するのか不明。

大学生でしょ?
Hしてても普通でしょ。

楽しかった?よかったね?でいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寛容な方ですね。かける言葉も優しいですね。

お礼日時:2019/07/27 00:15

「楽しんできた?」と聞けばいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい方ですね。

お礼日時:2019/07/27 00:15

「お土産、何を買ってきてくれた?」でしょう。


何も買ってこなかったら、「そんなに彼に夢中だったの?」です。
その程度ですし、それ以上の深入りはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて優しいんでしょう…。私は子どもの立場ですが、うちの親とは大違い…。

お礼日時:2019/07/27 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A